FX投資報告

ド素人のFX投資日記

20181127 トレード

0カットからの再チャレンジスタート
1回目から損失を出した…最低や笑
22pipsの損失ー
では振り返りましょう!
 
ユーロドルを今回はターゲット!
4時間足

下落だね…
 
1時間足

下落だねー
1.1328付近でサポートされるかと思い、そこでロングエントリーしてしまった。
結局1.1340まで上がってからの大きく下落。冷静になればなんとなくわかるな。なんでロングしてしまった。逆張りトレードじゃないかーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
15分足

サポートにみえるが、下降ラインが近いので、買えてそこまで。
損切りも20pips取ったが、サポート割れたらアウトするべきだ!何でもかんでも20pipsはよくないかもなー
でもこれくらいないとうまくいかないか
 
まずはリハビリがんばんぞー
熱くなるなー。くやしかったけど、我慢だ!!
 

戻り売りを狙った
sma(50)で反発すると思い、ショートエントリー。スキャル狙いで、1.1310まで10pips程度ゲット!!
これは狙い通り行けたー!