FX投資報告

ド素人のFX投資日記

20181019 トレード

昨日の2万負けが尾を引いている…
朝一で、ドル円は昨日のポジションを1つ残しておいたのと、ユーロドルをポジった…ダメや( ゚д゚)
まずはドル円の予想?
4時間足】

昨日の下落が112円でストップ
112円のサポートは強い模様。ただし、戻りは限定的になるのではないかな
昨日の高値を頭に、トリプルトップになりそう。昨日の損失を取り戻そうとしてはいけないので、112.4で利確とする
1時間足】

底値は切り上げている
まずはトリプルトップ形成で、利確
そのあとは、押し目のトレンドラインからロングエントリーもありか
 
11時ごろ

予想通り、112.4まで上がったので、指値で利確。30pips確定
あー昨日からのポジションをそのままにしておけばプラ転してたんだけど…とタラレバいってもしゃーない。精神的にキツかったからね(ㆀ˘・з・˘)
 
21時のチャート

利確からはほぼ下がらずにヨコヨコの展開。金曜日なので、ポジりたい気持ちを押さえて、何もしない。
 
今週は昨日のマイナス2万というとんでもない損失出したが、マイナス3100円でフィニッシュ!
前半に稼いでいたので、なんとか生き延びた
週末は今週のトレードの復習しよ!