FX投資報告

ド素人のFX投資日記

20181106 トレード

 
昨日の大敗を引きずり今日から変わる
 
20時、夜のトレードから
ユーロドル
4時間足

下降トレンド
ただし、SMA20,50がクロスし始めており、トレンドの変換が始まっているか?
上値はSMA100が強く効いてそうだが、抜ければ大きくいけそう
 
1時間足

上昇トレンドとみる
手前でダブルトップを築いて下落してきたので、押し目買いでトレンドライン付近で買いエントリーしたいところ
 
15分足

ちょうど現在の値段のとろに水平線がひける。このあたりの値動きを注意する必要がある。しかし、上昇トレンドにあたったらロングでいく。
 
明日はアメリカの中間総選挙の日  
トレードは控えた方がいいのかな…うーん
 
日足

強い上昇トレンド
まだまだ上がる感じがする
 
4時間足

もみ合いのレンジを形成し始めてるか?
下降トレンドの裏あたりに来ており、このまま上昇するかも
 
1時間足

うーん、高値圏の動きかな…あんまり手を出さない方がいいかな
 
15分足

うえまで20pipsしかないので、ビミョーな気がしてきた。上値重そうだし。
そして、明日は中間総選挙だし。むむむ
 
 
ユーロドルその後…
21時過ぎ おーニューヨークタイム!

ガツンと上がったねー!入れなかった…
なかなか難しい…しかも昨日が昨日だけにかなり慎重になるな…